blows in spring

やさしくおだやかな春の風のような人になりたいな… ホリスティックアロマセラピーで学ばせていただいている大切なことを積み重ねながら、日々の中でのいろんな思いを綴っています。

いけちゃんとぼく

毎日かあさんをみてから、西原さんの本にはまっています。

最近、読んで「いいなぁ~」と思ったのがこの本です。

いけちゃんとぼく


自分に自信が持てなかった頃


友だちが「これっていいよね」っていう本を読んで

なんだか分からないけど、これがいいってもんなんだって思って

「これっていいよ~」って、別の友だちに話してたことがありました。


あの頃の私は、

感じるんじゃなく、「いいなぁ」って感覚を、頭で一生懸命考えていたんだと、

今は思えるようになって

ワタシ、いろいろがんばってたんだなぁって愛しくなりました。



「いけちゃんとぼく」は

2児の母とならせていただき、いろんな経験をした私が

「いいなぁ~」と思える本でした。



今日も素敵な一日になりますように♪

同じカテゴリー()の記事
おばけのてんぷら
おばけのてんぷら(2012-01-21 12:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いけちゃんとぼく
    コメント(0)