blows in spring

やさしくおだやかな春の風のような人になりたいな… ホリスティックアロマセラピーで学ばせていただいている大切なことを積み重ねながら、日々の中でのいろんな思いを綴っています。

ま、いっかと力をぬいて

今週はのんびりだららんとしてます。

図書館で見つけた素敵な本

ま、いっかと力をぬいて



こんな本に出会えてよかったなぁと思えました。


厳しい現実もきちんと言葉にしてくれている…


でも、「そのまんまでいいんだよ」って

あたたかな言葉がじーんと伝わってくる…




「お母さんは生きているだけで百点満点!」

ずっとずっと誰かに言ってほしかった言葉だなぁと

じーんと噛みしめました。



「ただ生きていてくれるだけで、そこにいてくれるだけで、それだけでいい」


いろんなことに振り回されてこんな大事な言葉を忘れていました。

自分に家族に…

言葉で照れくさかったら態度で、あらわしていきたいです。


いろんなことができてない今日だけど、こうしてブログが書けたから、私に花マルくす玉


読んでくださってありがとうございます

同じカテゴリー()の記事
いけちゃんとぼく
いけちゃんとぼく(2012-11-24 11:12)

おばけのてんぷら
おばけのてんぷら(2012-01-21 12:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ま、いっかと力をぬいて
    コメント(0)