blows in spring

やさしくおだやかな春の風のような人になりたいな… ホリスティックアロマセラピーで学ばせていただいている大切なことを積み重ねながら、日々の中でのいろんな思いを綴っています。

おばけのてんぷら

ムスメが借りてきた本が
私が小さいころから大好きな本でしたあはは


おばけのてんぷら



うさこちゃんが作っているてんぷらを
おばけがこっそりつまみぐいニコニコ

私がてんぷらを作るときもおんなじです

ただつまみぐいをするのは
私のお腹にいるおばけ

そして簡単には出ていきませんえーん




なので
ボリウッドダンスのかみさまと
ピラティスのかみさまにお願いしました

「私のお腹、すっきりさせてくださぁい!!」

返ってきた言葉は

「努力の積み重ねだよ」

…ごもっとも

毎日動かします身体!!明日から


読んでくださってありがとうございますクローバー

同じカテゴリー()の記事
いけちゃんとぼく
いけちゃんとぼく(2012-11-24 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おばけのてんぷら
    コメント(0)