blows in spring

やさしくおだやかな春の風のような人になりたいな… ホリスティックアロマセラピーで学ばせていただいている大切なことを積み重ねながら、日々の中でのいろんな思いを綴っています。

そのまんまの私

そのまんまの私
今日はいい天気になりました~

きっとたくさんの人の思いが空に届いたんでしょうね♪




今朝、アロマのT先生のブログを読ませていただいて

自分の中に落としこむ感覚になりました。





空気を読まない人

ギリギリの時間に来る人

周りが大変そうであっても、自分のペースで切り上げられる人

周りに上手に頼り、甘え上手な人

ラクをしてるようにみえる人


私が人と出会ってイライラしてしまうのは

相手に対して、こう感じるときです。


でも、これは私が相手をそんな目でみて、裁いているだけでした。


そして何より、自分のそんな姿を裁いて、マイナスを持ち、受け入れられずにいました。



相手は自分の鏡…


先生のブログから、またこの言葉を、深く落としこむことができました。



そのまんまの私をもっともっと受け入れたいなぁ~

もっともっと大切にもっともっと大好きでいたいなぁ~



み~んな、みんな

それぞれのペースでがんばってくれています。


みんな、い~っぱい、幸せになりますようにクローバー


今日も笑顔いっぱいですごせますように双葉



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
あはははは~
あはははは~(2014-02-10 14:35)

充電中♪
充電中♪(2013-09-13 10:01)

ありがとう
ありがとう(2013-09-09 13:20)

こわかった〜
こわかった〜(2013-09-08 06:54)

ありがとう
ありがとう(2013-08-27 14:39)

水まき
水まき(2013-08-21 04:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そのまんまの私
    コメント(0)