blows in spring

やさしくおだやかな春の風のような人になりたいな… ホリスティックアロマセラピーで学ばせていただいている大切なことを積み重ねながら、日々の中でのいろんな思いを綴っています。

こわかった〜

夜中に、ものすごい雷が鳴り響いて
目が覚めました

ムスコも目を覚まし、二人で「トイレに行きたいけど怖くて行けないね」って
身を寄せあってました

窓もあいてるからどうしようって、思ってたら
主人が、すっと起きて、閉めてくれました

さすがっ頼りになる〜

ムスコも「オラもがんばる」って、トイレに行き
私もひっついて行くことができました

よかったよかった

お父ちゃんの背中、めっちゃ輝いてて、かっこよかったです

ムスメは…
起きる気配ナシで、ぐっすり寝てました

すばらしいです


無事に朝が迎えられて
いつも以上に幸せを感じました


素敵な1日になりますように♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
そのまんまの私
そのまんまの私(2015-05-31 08:39)

あはははは~
あはははは~(2014-02-10 14:35)

充電中♪
充電中♪(2013-09-13 10:01)

ありがとう
ありがとう(2013-09-09 13:20)

ありがとう
ありがとう(2013-08-27 14:39)

水まき
水まき(2013-08-21 04:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こわかった〜
    コメント(0)