blows in spring

やさしくおだやかな春の風のような人になりたいな… ホリスティックアロマセラピーで学ばせていただいている大切なことを積み重ねながら、日々の中でのいろんな思いを綴っています。

がんばりまっしょ♪



家族を笑顔で送り出して
気づいたらお日さまも高くあがってました♪

布団は引きっぱなしの
お皿は山積みの
洗濯物は洗濯機の中だけど

今日も私は元気で
紫陽花もキレイに咲いてくれてました〜♪

よかったね〜♪


さぁ、がんばりまっしょ


今日も楽しい1日になりますように☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばりまっしょ♪
    コメント(0)