blows in spring

やさしくおだやかな春の風のような人になりたいな… ホリスティックアロマセラピーで学ばせていただいている大切なことを積み重ねながら、日々の中でのいろんな思いを綴っています。

かっちった♪



たまたまみつけたワンピース最新刊!

ここは、ぐっとガマンょ〜って
子どもたちに言うように
自分に繰り返したけど


やっぱり買っちった


買ってよかった〜

あとちょっとで
ノドから手がでちゃうところだった(笑)

アブナイアブナイ


ウヒヒヒヒ(`▽´)




この記事へのコメント :
買ってよかったですね。後で「あの時買っとけば・・」後悔しなくて済みます、安い買い物でした。頑張って下さい。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2013年06月05日 10:30
どんぐり70さん
いつもコメントありがとうございます♪

420円で、おっきな幸せを買えました~(^w^)

ほんと安い買い物ですね♪


自分を満たしたので
次は家族へ…


み~んな幸せ~♪がいいですね~


ありがとうございました♪


カナ
Posted by カナ at 2013年06月06日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっちった♪
    コメント(2)