blows in spring

やさしくおだやかな春の風のような人になりたいな… ホリスティックアロマセラピーで学ばせていただいている大切なことを積み重ねながら、日々の中でのいろんな思いを綴っています。

アロマレッスン♪



昨日は1ヶ月ぶりのアロマレッスン♪


ふわ〜っとした落ちつく感じって
こうだったんだ…って思い出せて

改めて、今の自分にも気づけました


そしてできない私も
先生がふんわり受けとめてくれて
愛でいっぱい包まれた幸せなレッスンでした


「クラリティ」という
ブレンドされた精油を買わせていただきました

すっきりクリアな気持ちになれる気がして…

お家でランプに落とすと
さぁ〜っと爽やかな風に吹かれたような気分♪

癒されます〜


いつも自己流なので
絶妙なブレンドに嬉しくなりました


また少しずつ少しずつ…

自分と家族の癒しを
積み重ねていきたいです





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマレッスン♪
    コメント(0)