blows in spring

やさしくおだやかな春の風のような人になりたいな… ホリスティックアロマセラピーで学ばせていただいている大切なことを積み重ねながら、日々の中でのいろんな思いを綴っています。

あっ、わたし、幸せだったんだ

あっ、わたし、幸せだったんだ

昨日、ブログを書いてて
ふっと思った。

子どもたちが毎日
あほだなぁ~ってことして

それをみては
たくさん笑わせてもらえて

私って幸せだなぁって。

でも振り返ると

子どもたちがやってることって
あんまり変わってなくて

しいていえば
言葉が増えたぐらいかも…


ふっと頭に浮かんだ言葉

そうか私、ずっと幸せだったんだ


何かができれば、何かが与えられれば
何かを手にすれば、幸せになれると思ってたけど

感覚なのだから、いくら周りが変わっても
私が感じない限り、幸せとは思えない。


子育てに、しんどいとき

「子どもが小さい、今が一番幸せだよ」
「振り返るといい思い出になるよ」

って言われてもピンとこなかったのは
今、幸せだって感じなかったから。


幸せですにんまり

楽しい毎日をありがとう、子どもたち

家族を支えてくれてありがとう、ダンナさま

今日も目が覚めて、身体が動くこと、ありがとう


いつも感謝の心をもって

幸せな毎日をすごしますあはは


読んでくださってありがとうございますクローバー

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
そのまんまの私
そのまんまの私(2015-05-31 08:39)

あはははは~
あはははは~(2014-02-10 14:35)

充電中♪
充電中♪(2013-09-13 10:01)

ありがとう
ありがとう(2013-09-09 13:20)

こわかった〜
こわかった〜(2013-09-08 06:54)

ありがとう
ありがとう(2013-08-27 14:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ、わたし、幸せだったんだ
    コメント(0)